Orecchio!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天ぷら家おめでとう!!!
2007年04月04日 (水) 10:20 | 編集
ロナちゃんみょうがくんのお式にお邪魔しました☆
ほんわかしたいいお式でしたー。
新郎新婦主催のビンゴ大会がとても楽しかった!

20070404101026.jpg


みょうがくんは休止するそうですが
また戻ってこられるようなのでちょっと寂しいけど楽しみです。

二人の結婚式を見て「結婚っていいなー」と思い、
はるばるロンダまで行ってうこんの婚約者に声をかけてみました
Aで試合に明け暮れていたので、負けて外に出たところを捕まえて会話

20070404100905.jpg



うん…疲れてたんだね(・∀、゚)



そのあと家で倉庫を整理していたら、衣装タンスが大変なことになりました

20070404100914.jpg



よくある表示バグだけど、イム帽1697個…欲しい…!
ちょっとでも触れたら元の数値に戻っちゃうのが寂しいw


コメント
この記事へのコメント
我がイトコながら
せつない返事だ・・・

うこんちゃんが言うとおり
きっと疲れてたんだね!
うん!

それにしてもすごい数のイム帽!
芽衣も欲しいー!
バグでも大喜びしそうだーw
2007/04/08(日) 16:52 | URL | 芽衣 #-[編集]
コッソリ足跡ペタペタ。。。
2007/04/11(水) 17:31 | URL | ルカち #-[編集]
>芽衣ちゃん
欲しいよねー並べたいよね!

>ルカち
うぉールカちん!!
久しぶり!!ゼーン無料だし遊びきてきて!!
2007/04/17(火) 23:17 | URL | うこん #-[編集]
ってルカちんのブログ見たら、復帰してたのね!!
ブログ書き込ませていただきました★
2007/04/17(火) 23:20 | URL | うこん #-[編集]
負けたのを見られてちょっとスネてたんだよキット。。(′ェ`)
2007/05/02(水) 17:13 | URL | うし #-[編集]
ストリーミング
RO チェイサー BS 殴りプリースト 狩場 チャンピオン アサシン
ROでの日常プレイ日記。へ鯖、Loki鯖で活動中。チャンプやチェイ
サーでの狩り。殴りプリやBSも楽しんでいます。アサシン始めまし
た。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/08/19(日) 17:33 | URL | feat_knight #qx6UTKxA[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 23:47 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
