Orecchio!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヌシにチャレンジの巻
2007年04月04日 (水) 10:06 | 編集
うこんに引き継ぎました!
全身うこん色を目指して髪もオレンジに染めました。
変な名前ですが、婚約者に名づけてもらった愛のある(?)名前なので
よろしくお願いします(・∀、゚)


どれくらいの力量からソロ出来るかチャレンジしてみました。

・力量5800から挑戦
・使用武器は杖
・お相手は美名にいる塚原卜部守さん
・回復は包帯+ベルデ+焼き王魚

約30分後

20070404100415.jpg



予想より低い数値で倒せました!(当初の予想は7500くらい)
何度かこちらも倒れましたが、使った回復は
合計で包帯約250枚+焼き王魚約20匹+ベルデ約20杯
もっと回復が要るかと思ったけど、こちらも予想より少ない結果でした。

違うヌシだったり、操作が上手い人であれば
もっと低い力量や少ない回復材料でいけそうです。

宝箱の収穫は武器でした。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(木) 20:29 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
