Orecchio!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガラポイ(?)が開いた!
2007年02月11日 (日) 20:00 | 編集
DSの牧場物語にハマってしまいました><
ゼーンでも自分用の畑耕せたらいいのになー。
とりあえず、このブログは話題が古くならないギリギリの
レベルで更新していきたいと思います。


バエボイの庭園が

久しぶりに開きました!


(ま、まだこの話題そこまで古くなってないよね?!)

実家がバエボイなのでなんか嬉しいです。
こっことジョアと三人で行きましたが、他にも人がいっぱい来てました。
イベントでもない庭園にここまで人がいたのは初めて見た!

20070211195820.gif



お互いに雪球をぶつけまくった挙句
ジョアが「エビ」の雪玉アートをしてくれました。
お礼に「ジョア」と書こうかなと思ったけど
「ジ」が難しそうなので3秒考えて挫折。




「N男子を探してる人がいる」とのお声がかかったので
今年成人した末っ子の「ヨダレート」を紹介してみたら
なんとお相手は初代からいつも見ていた可愛い絵日記の管理人さんでした!
(リンク貼らせていただきました、快諾ありがとうございます!)
感激しつつも、「ヨダレートなんて変な名前でいいのか?!」と大恐縮。

ヨダレート、年上の美女にあっさり陥落の図

20070211195729.gif




バエボイのすぐそばのソンツァにお家を建てていました。

式のときにカギをいただいたので見に行ってみたら
かわいい甥っ子が生まれてて嬉しかったー!
東系(たぶん)の奥様と北系のヨダレートの血が混ざって
色んな人種の子供が生まれてました!

わたしは結婚相手は同じ系統なことが多いんだけど
違う人種だと、色々ミックスされて二人の子供って感じがしていいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
