Orecchio!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結婚しました
2007年01月28日 (日) 16:12 | 編集
アホいカバ(正式名Grassなんとか)と結婚しました!

「今から結婚するぞーーー」と汝害30分前にインしてきたカバ

今日の汝害参加は無理かなぁ、と半分諦めつつ
急いで入籍したのが汝害20分前

ふと気付くと夕方だったので
「夜になる前に!」と催事場に駆け込み
結婚式場の下見をしていた初対面のカップルを巻き込んで挙式(・∀、゚)


20070128161546.gif



名前載せていいか聞きそびれちゃったけど
参列&飾りつけまでして下さってありがとうございます!

そのままカバは落ち、わたしは遅刻気味だったものの
汝害に無事参加出来ました♪

初日に死んでしまったけど、面白かったです。



結婚式と言えば新居がもらえるのが大きな楽しみ。
もらった新居にわくわくして行ってみたら…

20070128162453.gif


カバの実家から徒歩5秒

カバは「引越しがめんどいから取り壊したあと
実家を継ぐ」と言っております。
なのでカギの押し付けが遅れます。欲しい人声かけてね(・∀、゚)

やる気なさすぎ夫婦ですが、どうぞよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
札幌晴れるって。よかったね。
2007/01/28(日) 20:44 | URL | タモリ #-[編集]
うしのおかげでオレッチオ!が生き返った!

今日は曇りかぁー。
2007/01/29(月) 10:25 | URL | うし #-[編集]
結婚おめでとう!

今日は晴れだった模様
でも曇ってたよ・・・?

ダジャレはそんなバナナだった!
2007/01/29(月) 17:31 | URL | 心 #-[編集]
Σたまには日記の内容に触れて!!
みんな天気大好きだね!
2007/01/29(月) 17:51 | URL | エビアン #-[編集]
カステラを貸す寺・・・めちゃうけちった!
今日は晴れだー(*゜ー゜)

結婚おめでとう!
2007/02/03(土) 05:29 | URL | リク #Vbt5O2Jc[編集]
そして天気とダジャレしか更新されません(′σ`)

金星を殺菌せい!!!!!
2007/02/03(土) 11:09 | URL | うし #-[編集]
遅くなりましたがおめでとう
ご結婚おめでとうございます。
汝害直前だったんだね、結婚式(苦笑)。
また次回もよろしくねー(いきなり噛まれかけたけどw)。

P.S.
HPとしてはあんまり機能してないですけど(何より日記もう書いてないし)、せっかくなのでブックマークはつけたままにしてます♪
2007/02/10(土) 13:44 | URL | 露草 #08pLAvd.[編集]
>りっくん
ありがとーー!更新不定期だけど
また遊びにきてね!っていうかsai-ka勝手にリンクしちゃった…(・∀、゚)

>うっし
珍しく誤字がないうっしだ!w

>露草嬢
おぉぉ、前見たとき停止って書いてあったけど復活してる!!
リンク追加させていただきます。
2007/02/11(日) 20:05 | URL | えび #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん
2007/01/28(日) 23:01 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
