Orecchio!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結婚しました
2007年01月28日 (日) 16:12 | 編集
アホいカバ(正式名Grassなんとか)と結婚しました!

「今から結婚するぞーーー」と汝害30分前にインしてきたカバ

今日の汝害参加は無理かなぁ、と半分諦めつつ
急いで入籍したのが汝害20分前

ふと気付くと夕方だったので
「夜になる前に!」と催事場に駆け込み
結婚式場の下見をしていた初対面のカップルを巻き込んで挙式(・∀、゚)


20070128161546.gif



名前載せていいか聞きそびれちゃったけど
参列&飾りつけまでして下さってありがとうございます!

そのままカバは落ち、わたしは遅刻気味だったものの
汝害に無事参加出来ました♪

初日に死んでしまったけど、面白かったです。



結婚式と言えば新居がもらえるのが大きな楽しみ。
もらった新居にわくわくして行ってみたら…

20070128162453.gif


カバの実家から徒歩5秒

カバは「引越しがめんどいから取り壊したあと
実家を継ぐ」と言っております。
なのでカギの押し付けが遅れます。欲しい人声かけてね(・∀、゚)

やる気なさすぎ夫婦ですが、どうぞよろしくお願いします!
バトン二種類!
2007年01月27日 (土) 00:18 | 編集
牛に無理やりまわされたブラインドタッチバトン。
ブラインドタッチバトン自体は昔やったことあるんだけど
設問が違うみたいなので、またやってみます!

☆キーボードを見ずに答えを入力。
☆誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は禁止。

だそうです。だ、大丈夫かな・・・?


Q1:生年月日を教えてください。

 えth akiの大人の生入り

Q2:好きなTV番組と言えば何?

 ゼーンテレビないからΣ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 ケーンさん。楽器とかん楽譜がすごい上手い!   

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 ピ利からサラダ。マレの食べ物~”!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 非是妙に垂れた眉毛かなぁ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 種類によっては可愛いと思うよ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 ゼーンの歌といおえばやっぱり「ドナドナ」!

Q8:10秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

 ゛ブラインドタッチなら余裕だぜ!
  
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
 
 みんなやっちゃってるから微妙だー><



Q1、大人の生入り・・・
Q8、なんでブラインドタッチ「なら」って新しい文章作っちゃったんだろう…

続いて結婚バトンいきますー。
≫ "バトン二種類!" の続きを読む...
移転です
2007年01月26日 (金) 20:08 | 編集
ゼーンの日記、しばらく放置してたんだけど
牛子の猛烈ないじめバトン回しのため復活&移転です!
まったり更新になると思いますが、よろしくねー。


20070126200141.gif


才能の消えた釣りを必死にやってるとこ&牛が見てる
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
